落ち葉-2

d0070391_16215265.jpg


こないだの京都の写真

えっ、いつまで引っ張るんや? (^▽^;)

まだまだ引っ張ります壁|・_・)ノ  だって、まだまだ有るんだもん(^^)




上の写真がこんな風になります↓

d0070391_16265544.jpg


本当は横たわる木と光と影とイチョウの落ち葉を写したつもりだったのですが

何となく・・・  こんな感じに記憶の残像が写りました
[PR]
# by meririnnburogu | 2006-12-20 16:31

お~い

d0070391_2020676.jpg



お~い、お~い!!

もみじの森の妖精に叫んでみたよ



お~い、お~い、私も入っていいかな~



きらきら、光の先に不思議な空間

舞い込んだら、私ももみじの妖精? 戻れる?

手のひら、もみじになっちゃいました(^^)
[PR]
# by meririnnburogu | 2006-12-16 20:26

落ち葉

d0070391_2241360.jpg


もみじの落ち葉(^^)

落ち葉でも綺麗ですね

ついつい、もみじの天ぷらってどんな味だったかな? と思っちゃいます

食べたことが有るはずなんだけど、ン十年の歳月が忘却の彼方に押しやってますが
覚えてないことを思えば、すご~く美味しいものでは無かったのでしょうね(^^;)




d0070391_2210176.jpg

[PR]
# by meririnnburogu | 2006-12-15 22:16 | 加工写真

もみじ狩りを写す

d0070391_14165183.jpg


京都に行ってきました(^^)

ぽつぽつと出し惜しみしながら掲載していきたいと思います(*^m^*) ムフッ


紅葉には少し遅かったのですが、それでも綺麗なところも有り楽しめましたよ!

まだまだ本格的なカメラを構えた人が多く、以外なのは女性も多かったこと!!!

同じようにネットに載せるのかな?と思いながら見ていました

年代的に同じかもっと上の人が多く、金銭的にも時間的にも余裕が出るのがこのぐらいからだからでしょうか?(^^)

カメラっていい趣味ですよね~♪



加工前の写真はこちら↓
d0070391_14275898.jpg





余談ですが、このスキンでは横幅520迄の写真に縮小表示されてしまいます(クリックで大きくは見れるのですが)
なので、スキン編集で表示サイズを以前の様に横幅700まで拡大してみたのですが・・・

あまり、大きくなるとモニターが小さい方には見にくいと思うのですがどうですか?

大きくしない方がいいですか?

クリックして、大きく見るのと、パッと見たときに大きいのでは受ける印象がずいぶん違うので
最初から大きく表示したいと某ブログから別宅としてここにも写真専用で開いたので、出来ればこのまま大きく表示したいと思います
が、見にくいと言う意見が多ければ考えたいと思ってます(^^;)

見にくいわ^(>_<) と思われる方は遠慮無くコメ残してくださいませm(_ _)m

    ※やはり黒バックの方が色が引き締まるみたいなので戻しました
      また、その時のトップ画像によって変えたいと思いますm(_ _)m
[PR]
# by meririnnburogu | 2006-12-14 14:40 | 加工写真

滴-2

d0070391_21553987.jpg

d0070391_21501569.jpg
d0070391_21503619.jpg
d0070391_21505476.jpg

[PR]
# by meririnnburogu | 2006-12-09 21:56 | 加工写真

d0070391_9434515.jpg


雨の滴がぽつり

指輪に出来たらいいのに・・・

なんて、綺麗な物を見つけると、身につけたくなるのは女の性でしょうか?






元写真はこちら↓
明るさを落として、コントラストを上げただけですが(^^;)



d0070391_943585.jpg

[PR]
# by meririnnburogu | 2006-12-09 09:49 | 加工写真

都市の太陽

d0070391_1929525.jpg
d0070391_19293344.jpg
d0070391_19295588.jpg



意外と都市のビルと太陽好きです~(*^_^*)
[PR]
# by meririnnburogu | 2006-12-06 19:31 | 写真

花と光

d0070391_20542089.jpg





d0070391_20544388.jpg

[PR]
# by meririnnburogu | 2006-12-04 20:55 | 写真

スノーマンのコーヒー

d0070391_99963.jpg



ケンタッキーのスノーマンのセット

今年も買いました(*^_^*) 結構好きなんです!

去年のモノよりお皿の分だけカップは小ぶりですが、ちょっとコヒーを飲みたいなあ と言うときにちょうどいい小ささかも♪



スノーマンの入れてくれる Coffee は、はたしてホット? (; ̄ー ̄)...ン?

暖かい笑顔でほんわか湯気の出ている舌の凍る様なホット風?

  ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
[PR]
# by meririnnburogu | 2006-12-04 09:09 | 加工写真

11月30日の夕日

d0070391_12281452.jpg
d0070391_12285461.jpg
d0070391_12334472.jpg

[PR]
# by meririnnburogu | 2006-12-03 12:33 | 写真