牡丹?

d0070391_10122413.jpg


牡丹? 椿?






元写真はこちら↓
d0070391_10143928.jpg






追記
せっかくなので色を出した物を載せておきます
なんだか、↑上の枯れかけの造花みたいに見える花にちょっと惹かれたのは自分でも不思議です(^^;)
d0070391_2124215.jpg


d0070391_21244033.jpg

[PR]
# by meririnnburogu | 2007-01-14 10:15 | 加工写真

パンジー

d0070391_9363172.jpg

[PR]
# by meririnnburogu | 2007-01-13 09:36 | 写真

Fox

d0070391_167244.jpg



伏見稲荷で買ったお守り

d0070391_1683116.jpg


こんなぐらいのガラスの中に

小さな、小さなキツネさんが居るのが可愛くて♪

マクロで撮影してみました(*^_^*)
[PR]
# by meririnnburogu | 2007-01-12 16:11 | 写真

懲りずに紅葉(^^;)

d0070391_21325533.jpg


今年も紅葉?
ごめんなさい、あまりいい写真が撮れてなくて(^^;)

で、紅葉の中に松ぼっくり

強調させるつもりが・・・・


う~ん、びみょう・・・( ̄o ̄ ̄ ;)ん? な出来・・・ 






で、またしてもやっちゃった様です

↓もと写真はヽd´ι`bノ Oh・・・ 縦撮り? だった見たいですか?

d0070391_21333038.jpg

[PR]
# by meririnnburogu | 2007-01-07 21:40 | 加工写真

花?

d0070391_21115152.jpg


たしか、これって・・・

たんぽぽじゃ無いんですよ

お花ですよね?

どこかで名前を見たような・・・
[PR]
# by meririnnburogu | 2007-01-06 21:13 | 写真

d0070391_151518100.jpg
d0070391_15154925.jpg


実はこの写真、1月1日の元旦に撮りました~~~(^^)/


  ええ、元旦に写しても普通の霜でしか有りませんが ┐(´-`)┌


元旦の朝でも v・。・V わん♪ には関係なく

正月だからとお散歩を休ませてはくれないので、写真、写真 と目をキョロキョロさせて被写体を探しました(^^)
[PR]
# by meririnnburogu | 2007-01-05 15:23 | 写真

願いの火

d0070391_8454652.jpg


初詣の神社にて


新春の明るい笑顔の人混みと

まるで別世界のように静かに燃えるロウソクの火


この人混みの中、人々のすがるような願いを受けてゆれる火


新たな年への期待と昨日までの感謝

昔からの行事には宗教感とは別になにか生きる知恵も有ったのだろう・・・


お正月らしからぬ、最近のお正月

消えゆく何かが 

大切な何かを少しずつ落としながら歩いているのかもしれない







そんな事をみじんも感じさせない元写真はこちら↓ (^^;)
d0070391_8564534.jpg

[PR]
# by meririnnburogu | 2007-01-04 08:57 | 加工写真

おめでとうございます

d0070391_1653546.jpg


昨年はいろいろありがとうございました

本年も何卒よろしくお願い申し上げます



取り急ぎの新年のご挨拶にて失礼致します
後ほどゆっくりと、皆様の所に遊びに行かせて頂こうと思います(^^)/
[PR]
# by meririnnburogu | 2007-01-01 17:24 | 写真

メリークリスマス

d0070391_2162163.jpg




追記:なんで犬の写真をかぶせてるんだ? って・・・

  我が家の 愛犬メリー と メリークリスマス を掛けてみました(*^_^*)
[PR]
# by meririnnburogu | 2006-12-25 21:07 | 加工写真

えっ、また紅葉(^^;)

d0070391_19572139.jpg


いや~ん、また紅葉(^^;)

いつも見て頂いてありがとう!!

なかなかコメントに伺えなくてごめんなさいm(_ _)m



d0070391_2085030.jpg

[PR]
# by meririnnburogu | 2006-12-22 19:59 | 写真