<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

レンゲ

d0070391_20341921.jpg



レンゲ草とはなんの関係も有りませんが、しばらくコメント欄は閉じさせて頂きます

申し訳無いですが、余裕が無くUPオンリーでしばらく投稿のみでボチボチといかせて頂きますm(_ _)m
[PR]
by meririnnburogu | 2007-03-30 20:37 | 加工写真

neko

d0070391_19351856.jpg


久しぶりにネコ


ネコを撮るの好きですね~♪

犬飼いのネコ好き(^^;)





もう少しセンス良く文字入れ出来ないかな~、ちょっと課題だなあ(>_<)


元写真はこちら↓
d0070391_19375974.jpg

[PR]
by meririnnburogu | 2007-03-28 19:39 | 加工写真

青サギ

d0070391_22115728.jpg


元写真はこちら↓
d0070391_22131323.jpg



何のことはない上下を逆さまにしただけなんですが・・・

少し視点を変えるとまた別の世界が有るんですよね

不思議に、水に映ったアオサギの方が何かを見てる見たいに生きてくる
[PR]
by meririnnburogu | 2007-03-26 22:27 | 加工写真

めじろ

d0070391_18531134.jpg


早咲きの桜に夕日

でもね、実はメジロが2羽も居るんですよ!! (*^_^*)



ちょっと、いやずいぶん画像が荒いですがコンデジのズーム最大です

d0070391_18561078.jpg


d0070391_1856327.jpg


d0070391_18564873.jpg


最後の写真は蜜を吸ってるんです、可愛いですね~♪
[PR]
by meririnnburogu | 2007-03-25 18:59 | 写真

夕日

何日か前の夕日です

端の方の雲が虹色になってるのが解りますか~? (*^_^*)



d0070391_2038667.jpg

[PR]
by meririnnburogu | 2007-03-19 20:38 | 写真

カード

d0070391_1853427.jpg


以前の山田池公園の写真です

そのまま↑でもいいけれど、ちょっとカード風にしてみました(^^)




d0070391_18545253.jpg





いや~、ずいぶん日にちが空いてしまいました(^^;)

また少しぼちぼち更新になりそうです ごめんなさいm(_ _)m
[PR]
by meririnnburogu | 2007-03-10 19:08 | 加工写真