<   2006年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ぼちぼちと

d0070391_22561744.jpg


今年も後一ヶ月と少し

少し更新間隔が空きがちになるかもしれませんが心配しないで下さいね

出来るだけ週末には更新したいと思います(^_^)v
[PR]
by meririnnburogu | 2006-11-26 22:58 | 写真

カード

久しぶりに色で遊ぶ(^_^)v

色って不思議~、色の好みは人それぞれ

どれがいいとか、何がいいとか 色ばかりは好みで分からん(^^;)

d0070391_1192628.jpg




d0070391_11113391.jpg




d0070391_11115688.jpg






元写真はこちら↓
d0070391_11123945.jpg

[PR]
by meririnnburogu | 2006-11-26 11:13 | 色で遊ぶ

2006.11.25 朝日

d0070391_8414017.jpg


d0070391_8422745.jpg


d0070391_8424546.jpg


d0070391_843987.jpg


本日のとれとれ朝日です(^_^)v

今朝は寒くて帽子に耳当てにハイソックスに丈の長いコートとフル装備でお散歩に
そろそろ、ワンコにもコートが必要かしら?

ちなみに我が家の愛犬、室内飼いですがすでに専用ヒーターを愛用中(^^;)

犬って結構寒がりなんです~~~~ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
[PR]
by meririnnburogu | 2006-11-25 08:50 | 写真

今日のそら

いつもの淀川の夕焼けです
本当に同じような写真で飽きられそうですね(T_T)
d0070391_21124445.jpg


改修工事の柵が写ってしまいましたが横を切りたくないのでそのまま載せま~す
d0070391_21131576.jpg


近所の公園に色づく秋を写しに行ってきました
d0070391_21141918.jpg
d0070391_21145552.jpg
d0070391_21152854.jpg

↑左端の建物なんだと思われますか? 公衆トイレなんです(^o^)
切れてますが全体を撮ると、こんなに何も無い小さな公園に何故?と思うような立派な建物です
[PR]
by meririnnburogu | 2006-11-24 21:25 | 写真

2006.11.24 の朝日

今朝7時11分ぐらいの朝日です

昨日のネットの場所を少し離れた所からの撮影です

d0070391_8564645.jpg





上の写真から、20分ほど後の写真です
d0070391_8474499.jpg



不思議でしょ、後の方が暗~い(^^;)
[PR]
by meririnnburogu | 2006-11-24 09:04 | 写真

2006.11.21 の朝日

d0070391_20374245.jpg


駐車場からの一枚

ネットはゴルフ練習場のネットですが以外と綺麗なんです、ネット越しの朝日(^o^)

ちょっとバタバタとしていて加工は出来てないんで、藁をも掴む朝日と夕日(^^;)

ですが、あいにく天気が~(T_T)

ネタ切れです・・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
[PR]
by meririnnburogu | 2006-11-23 20:38 | 写真

2006.11.20 の空

先ほどお散歩で写したとれとれの写真です

いつもと変わらずなので写真の撮り方を変えてみました(^^;)


d0070391_1659576.jpg


フォント Bickham Script Pro
[PR]
by meririnnburogu | 2006-11-20 16:59 | 写真

セピア

d0070391_8494699.jpg


昨日の雨で落ち葉が沢山

なんとなく、セピアだと絵になる そんな気がして・・・♪





元写真はこちら
d0070391_8432952.jpg

[PR]
by meririnnburogu | 2006-11-19 08:45 | 加工写真

2006.11.16 夕日

d0070391_1531973.jpg



d0070391_1533472.jpg



いつもの淀川からの夕日です

最近、淀川の土手 改修工事が始まりしばらくいい写真が撮れないかも(^^;)です

いえ、暗くなれば土手の柵や機会なんか見えないかもしれませんが・・・


えっ?  ネタ切れ前の言い訳? ............ (; ゚゚) コッソリ

   
[PR]
by meririnnburogu | 2006-11-18 15:09 | 写真

薔薇

d0070391_1952162.jpg

フォントPorky's

薔薇の花 少し枯れかけてる所が有ったので合成してみました(^_^)v




元画像はこの2枚 
d0070391_1953037.jpg



d0070391_19532257.jpg

[PR]
by meririnnburogu | 2006-11-16 19:54 | 加工写真