<   2006年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

Happy Halloween!

d0070391_20514963.jpg

[PR]
by meririnnburogu | 2006-10-30 20:53 | 加工写真

10月25日の夕空

d0070391_93441.jpg


空続きですが・・・(^^;)

私の愛犬散歩コースは淀川周辺で夕日を撮るには恵まれた環境です(^^)

朝日は残念ながらあまり綺麗に撮れませんが(方角の関係で) 
私のUPする夕日ですが実は実際に見る方が綺麗なんです(-_-)ウーム

フォトショでなるべく感じた風景を表現しようと努力はしてるのですが、
夕日だけは(←だけ?(^^;) 目で見たその感動の方が上回ります

で、毎回 わ~!! 綺麗!! と見てるのは私ぐらいのもので・・・ (TwT。)


どうしてこんなに綺麗な空が目に入らないのだろ?

どうして見ないのだろう?


と不思議なんです、パチパチ写真を撮る私を見る人の方が多いかも

たま~に写真を撮る私のカメラの先をみて、しばらく眺めている方も居られますが・・


どうぞ、空を 川を 草花を もう一度ゆっくり目の中に入れてください

きっと、幸せの種が見つけられますから(*^_^*)
[PR]
by meririnnburogu | 2006-10-30 09:05 | 写真

今日の夕空

d0070391_19373626.jpg





d0070391_19443015.jpg





d0070391_1949873.jpg

[PR]
by meririnnburogu | 2006-10-29 19:37 | 写真

    



秋の味覚をどうぞ(^^)/



d0070391_10195734.jpg

[PR]
by meririnnburogu | 2006-10-29 10:21 | 写真

懐かしい風景

d0070391_9224572.jpg



なんとなくいつも目に止まる場所です

別段、なんと言うことも無いのですが・・・


いつもそう思いながら、足を止めます(^^)
[PR]
by meririnnburogu | 2006-10-28 09:25 | 写真

sora

d0070391_10584725.jpg


            (↑フォント    Ghandi Condensed )



9月22日の空です

これもレタッチ無しです(^^)
[PR]
by meririnnburogu | 2006-10-27 11:02 | 写真

夕空

d0070391_8411010.jpg



10月24日の夕焼け空です

今日はまったくレタッチ無しです!!   トリミングもしていません(^_-)

まあ、めずらしい(*^_^*)



自分で見ても毎回同じところで写すので、これ以前に出したかな? と思ってしまうのですが、日にちを見てそんなわけないよな~

でも、見たこと有るような・・・

見る人も思うだろうな(>_<) と思いつつも微妙に違いますから出しちゃいます((^┰^))ゞ テヘヘ
[PR]
by meririnnburogu | 2006-10-27 08:41 | 写真

ジュエリーショップ

d0070391_12555529.jpg



ようこそ、Mary's window  へ

どんな宝飾品をお探しですか? 
幸せのエッセンスを散りばめたダイヤのジュエリーはいかがでしょう?


元画像は
d0070391_12585941.jpg


d0070391_12591596.jpg

[PR]
by meririnnburogu | 2006-10-26 13:00 | 加工写真

みの虫

d0070391_9274641.jpg


            (↑フォント    Tiranti Solid LET )



虫さんなので画像は小さめにしています(^^;)

みの虫、子供の頃は触れたのに、今は写真に撮るのが精一杯

小学生の頃、男の子達はこの みの虫のお家をはがしていってたっけ w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

今でもそんな事する愛すべき悪ガキは居るのかな?

最近、ゴキブリを殺せない殿方が増えてるみたいだけど・・・

ますます奥様が強くなりますよ~ プププッ (*^m^)o==3







元写真はこちら↓
d0070391_9412163.jpg

[PR]
by meririnnburogu | 2006-10-25 09:44 | 加工写真

コスモス

d0070391_9465430.jpg





元写真はこちら↓

d0070391_9475469.jpg



今朝は昨日の雨が残ってて、雨の滴がキラキラと綺麗でした~

雨の翌日がいいお天気だといつもワクワクしてカメラを持って愛犬のお散歩に出かけます

今朝の朝日に照らされた雲がとても言い表情を見せてくれたのにその時はカメラを持ってませんでした(^^;)




d0070391_1019580.jpg



d0070391_130659.jpg

[PR]
by meririnnburogu | 2006-10-24 09:59 | 写真