<   2006年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

絵画風に

d0070391_1315050.jpg




フォトショで絵のように

d0070391_1322269.jpg


これって、フォトショが自動的に加工してくれちゃうんです
似顔絵も写真から出来そうですね

んーーーーんっ、ちょい美人に! なんて気を利かせてはくれそうに有りませんが・・・
そこまで自動的にしてくれる様にしてくれませんかね~、アドビさん(*⌒∇⌒*)テヘ♪
[PR]
by meririnnburogu | 2006-06-19 13:06 | 加工写真

アガパンサス

d0070391_1003812.jpg


いつもの愛犬との散歩コースで(^o^)

まだつぼみが堅く、開花はしていませんがやっと色づいたのを見つけました
[PR]
by meririnnburogu | 2006-06-18 10:02 | 写真

カード

d0070391_1184230.jpg


少しピントが甘いですが(^_^;)
[PR]
by meririnnburogu | 2006-06-17 11:09

文字入れ致します

化粧品のパッケージをイメージしてみました(*^_^*)

    お好きな文字に入替ます!!






な~んてだれか依頼してくれないかしら・・・  (^|0|^) オーイ!!

d0070391_15441186.jpg




d0070391_168527.jpg





元の写真はこちら↓ 
 トリミングしています、どの辺か探してね♪
d0070391_16152961.jpg

[PR]
by meririnnburogu | 2006-06-16 15:44 | 色で遊ぶ

月のような朝日

d0070391_9202374.jpg


決して色調などいらって無いのですが、まるで月を写したみたいな・・・

今朝のとれとれ朝日です!! 愛犬?のお散歩中にパチリ 


オート一本槍なので、上の写真はプロのカメラマンなら失敗作?でしょうか(^_^;)

 
↓下のと少しだけ場所が違いますがズームで田んぼに映る朝日だけを狙いました






d0070391_9242750.jpg

[PR]
by meririnnburogu | 2006-06-16 09:24 | 写真

加工写真 壁紙 花

まずは写したそのままの写真ですd0070391_8483175.jpg








少しフォトショで加工
d0070391_8494193.jpg




私がしてる加工はフォトショを使う人なら超初心者クラス(*^_^*)
それでもずいぶんと楽しめちゃいますよ~♪





今回の壁紙館に投稿した写真はこちら↓
一番最初の元の写真を

レイヤーで複製→上の画像を少し縮小→周りに光を放たせる→文字を入れる


元の写真自体は色も何も加工していません
選択範囲を少し小さめに指定しても同じ様になるのですが、私はあえてレイヤーを縮小して
“元の画像とのズレ”を ミラー効果 (私の勝手な命名ですが(^_^;)) が出て好きでよく使います
d0070391_853540.jpg

[PR]
by meririnnburogu | 2006-06-15 08:55 | 加工写真

白か黒か?

d0070391_964423.jpg


↑上の写真とはぜんぜ~ん関係ないのですが
ブログの背景を白にするか? 黒にするか? (゚_。)?


ああ~~~~~、悩むなあ(>_<)

黒の方が画像が引き締まりいいんだけど・・・
白の方がブログページ自体がさわやかな印象を受けていいかな~


決断出来ない性格上、たぶんコロコロ変わるかも(^_^;)

どちらが好きですか? 

黒なら→にほんブログ村 デザインブログへ

白なら→
 
なんちゃって~~~~(*^_^*)

d0070391_1053158.jpg

[PR]
by meririnnburogu | 2006-06-14 09:10 | 写真

今日の夕日

d0070391_843914.jpg


今日は久々に太陽が太陽らしく出ていました
このごろいつもぼんやりとした太陽で、黄砂? なんて思っていましたが
黄砂は飛んで来てないらしいですね(^_^) よかった
[PR]
by meririnnburogu | 2006-06-13 18:03 | 加工写真

2005年秋の夕日

d0070391_840637.jpg

しばらくは忙しさ逃れの過去の写真の再掲載(^_^;)とさせていただきます

早くゆっくり出来るといいなあ~
[PR]
by meririnnburogu | 2006-06-13 08:10 | 写真

d0070391_17505110.jpg


人の顔が写ると載せれないので加工したのですが・・・
目を黒く塗りつぶすのも興ざめだし、と結局このようになりました(>_<)

本当は人物も撮りたいのだけど、写真撮してもいいですか?と声を掛けて撮るといい表情は逃すし
かといって、いきなりカメラを向けるのも・・・
風景に映り混んだ人物さえも顔がハッキリ解るとダメだし・・・

皆さんどうしてますか?
[PR]
by meririnnburogu | 2006-06-12 17:57 | 加工写真