カテゴリ:写真( 74 )

月のような朝日

d0070391_9202374.jpg


決して色調などいらって無いのですが、まるで月を写したみたいな・・・

今朝のとれとれ朝日です!! 愛犬?のお散歩中にパチリ 


オート一本槍なので、上の写真はプロのカメラマンなら失敗作?でしょうか(^_^;)

 
↓下のと少しだけ場所が違いますがズームで田んぼに映る朝日だけを狙いました






d0070391_9242750.jpg

[PR]
by meririnnburogu | 2006-06-16 09:24 | 写真

白か黒か?

d0070391_964423.jpg


↑上の写真とはぜんぜ~ん関係ないのですが
ブログの背景を白にするか? 黒にするか? (゚_。)?


ああ~~~~~、悩むなあ(>_<)

黒の方が画像が引き締まりいいんだけど・・・
白の方がブログページ自体がさわやかな印象を受けていいかな~


決断出来ない性格上、たぶんコロコロ変わるかも(^_^;)

どちらが好きですか? 

黒なら→にほんブログ村 デザインブログへ

白なら→
 
なんちゃって~~~~(*^_^*)

d0070391_1053158.jpg

[PR]
by meririnnburogu | 2006-06-14 09:10 | 写真

2005年秋の夕日

d0070391_840637.jpg

しばらくは忙しさ逃れの過去の写真の再掲載(^_^;)とさせていただきます

早くゆっくり出来るといいなあ~
[PR]
by meririnnburogu | 2006-06-13 08:10 | 写真

夕日

d0070391_9264826.jpg


去年の8月に撮影したものです

水辺の夕日は大好きです(^_^)
いつもこの辺で写真を撮っています
[PR]
by meririnnburogu | 2006-06-09 09:29 | 写真