カテゴリ:写真( 74 )

花?

d0070391_21115152.jpg


たしか、これって・・・

たんぽぽじゃ無いんですよ

お花ですよね?

どこかで名前を見たような・・・
[PR]
by meririnnburogu | 2007-01-06 21:13 | 写真

d0070391_151518100.jpg
d0070391_15154925.jpg


実はこの写真、1月1日の元旦に撮りました~~~(^^)/


  ええ、元旦に写しても普通の霜でしか有りませんが ┐(´-`)┌


元旦の朝でも v・。・V わん♪ には関係なく

正月だからとお散歩を休ませてはくれないので、写真、写真 と目をキョロキョロさせて被写体を探しました(^^)
[PR]
by meririnnburogu | 2007-01-05 15:23 | 写真

おめでとうございます

d0070391_1653546.jpg


昨年はいろいろありがとうございました

本年も何卒よろしくお願い申し上げます



取り急ぎの新年のご挨拶にて失礼致します
後ほどゆっくりと、皆様の所に遊びに行かせて頂こうと思います(^^)/
[PR]
by meririnnburogu | 2007-01-01 17:24 | 写真

えっ、また紅葉(^^;)

d0070391_19572139.jpg


いや~ん、また紅葉(^^;)

いつも見て頂いてありがとう!!

なかなかコメントに伺えなくてごめんなさいm(_ _)m



d0070391_2085030.jpg

[PR]
by meririnnburogu | 2006-12-22 19:59 | 写真

都市の太陽

d0070391_1929525.jpg
d0070391_19293344.jpg
d0070391_19295588.jpg



意外と都市のビルと太陽好きです~(*^_^*)
[PR]
by meririnnburogu | 2006-12-06 19:31 | 写真

花と光

d0070391_20542089.jpg





d0070391_20544388.jpg

[PR]
by meririnnburogu | 2006-12-04 20:55 | 写真

11月30日の夕日

d0070391_12281452.jpg
d0070391_12285461.jpg
d0070391_12334472.jpg

[PR]
by meririnnburogu | 2006-12-03 12:33 | 写真

ぼちぼちと

d0070391_22561744.jpg


今年も後一ヶ月と少し

少し更新間隔が空きがちになるかもしれませんが心配しないで下さいね

出来るだけ週末には更新したいと思います(^_^)v
[PR]
by meririnnburogu | 2006-11-26 22:58 | 写真

2006.11.25 朝日

d0070391_8414017.jpg


d0070391_8422745.jpg


d0070391_8424546.jpg


d0070391_843987.jpg


本日のとれとれ朝日です(^_^)v

今朝は寒くて帽子に耳当てにハイソックスに丈の長いコートとフル装備でお散歩に
そろそろ、ワンコにもコートが必要かしら?

ちなみに我が家の愛犬、室内飼いですがすでに専用ヒーターを愛用中(^^;)

犬って結構寒がりなんです~~~~ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
[PR]
by meririnnburogu | 2006-11-25 08:50 | 写真

今日のそら

いつもの淀川の夕焼けです
本当に同じような写真で飽きられそうですね(T_T)
d0070391_21124445.jpg


改修工事の柵が写ってしまいましたが横を切りたくないのでそのまま載せま~す
d0070391_21131576.jpg


近所の公園に色づく秋を写しに行ってきました
d0070391_21141918.jpg
d0070391_21145552.jpg
d0070391_21152854.jpg

↑左端の建物なんだと思われますか? 公衆トイレなんです(^o^)
切れてますが全体を撮ると、こんなに何も無い小さな公園に何故?と思うような立派な建物です
[PR]
by meririnnburogu | 2006-11-24 21:25 | 写真