カテゴリ:加工写真( 73 )

蝋梅

d0070391_143087.jpg


            闇の中

           光し君の姿見て

           月の滴と手を受ける















元写真はこちら↓
d0070391_14382099.jpg

[PR]
by meririnnburogu | 2007-01-22 14:48 | 加工写真

d0070391_213261.jpg



ブログのヘッダーを作ろうかと思っての試作です(^^)

でも、小さくなると何か分かんない(^^;)
[PR]
by meririnnburogu | 2007-01-15 21:34 | 加工写真

牡丹?

d0070391_10122413.jpg


牡丹? 椿?






元写真はこちら↓
d0070391_10143928.jpg






追記
せっかくなので色を出した物を載せておきます
なんだか、↑上の枯れかけの造花みたいに見える花にちょっと惹かれたのは自分でも不思議です(^^;)
d0070391_2124215.jpg


d0070391_21244033.jpg

[PR]
by meririnnburogu | 2007-01-14 10:15 | 加工写真

懲りずに紅葉(^^;)

d0070391_21325533.jpg


今年も紅葉?
ごめんなさい、あまりいい写真が撮れてなくて(^^;)

で、紅葉の中に松ぼっくり

強調させるつもりが・・・・


う~ん、びみょう・・・( ̄o ̄ ̄ ;)ん? な出来・・・ 






で、またしてもやっちゃった様です

↓もと写真はヽd´ι`bノ Oh・・・ 縦撮り? だった見たいですか?

d0070391_21333038.jpg

[PR]
by meririnnburogu | 2007-01-07 21:40 | 加工写真

願いの火

d0070391_8454652.jpg


初詣の神社にて


新春の明るい笑顔の人混みと

まるで別世界のように静かに燃えるロウソクの火


この人混みの中、人々のすがるような願いを受けてゆれる火


新たな年への期待と昨日までの感謝

昔からの行事には宗教感とは別になにか生きる知恵も有ったのだろう・・・


お正月らしからぬ、最近のお正月

消えゆく何かが 

大切な何かを少しずつ落としながら歩いているのかもしれない







そんな事をみじんも感じさせない元写真はこちら↓ (^^;)
d0070391_8564534.jpg

[PR]
by meririnnburogu | 2007-01-04 08:57 | 加工写真

メリークリスマス

d0070391_2162163.jpg




追記:なんで犬の写真をかぶせてるんだ? って・・・

  我が家の 愛犬メリー と メリークリスマス を掛けてみました(*^_^*)
[PR]
by meririnnburogu | 2006-12-25 21:07 | 加工写真

落ち葉

d0070391_2241360.jpg


もみじの落ち葉(^^)

落ち葉でも綺麗ですね

ついつい、もみじの天ぷらってどんな味だったかな? と思っちゃいます

食べたことが有るはずなんだけど、ン十年の歳月が忘却の彼方に押しやってますが
覚えてないことを思えば、すご~く美味しいものでは無かったのでしょうね(^^;)




d0070391_2210176.jpg

[PR]
by meririnnburogu | 2006-12-15 22:16 | 加工写真

もみじ狩りを写す

d0070391_14165183.jpg


京都に行ってきました(^^)

ぽつぽつと出し惜しみしながら掲載していきたいと思います(*^m^*) ムフッ


紅葉には少し遅かったのですが、それでも綺麗なところも有り楽しめましたよ!

まだまだ本格的なカメラを構えた人が多く、以外なのは女性も多かったこと!!!

同じようにネットに載せるのかな?と思いながら見ていました

年代的に同じかもっと上の人が多く、金銭的にも時間的にも余裕が出るのがこのぐらいからだからでしょうか?(^^)

カメラっていい趣味ですよね~♪



加工前の写真はこちら↓
d0070391_14275898.jpg





余談ですが、このスキンでは横幅520迄の写真に縮小表示されてしまいます(クリックで大きくは見れるのですが)
なので、スキン編集で表示サイズを以前の様に横幅700まで拡大してみたのですが・・・

あまり、大きくなるとモニターが小さい方には見にくいと思うのですがどうですか?

大きくしない方がいいですか?

クリックして、大きく見るのと、パッと見たときに大きいのでは受ける印象がずいぶん違うので
最初から大きく表示したいと某ブログから別宅としてここにも写真専用で開いたので、出来ればこのまま大きく表示したいと思います
が、見にくいと言う意見が多ければ考えたいと思ってます(^^;)

見にくいわ^(>_<) と思われる方は遠慮無くコメ残してくださいませm(_ _)m

    ※やはり黒バックの方が色が引き締まるみたいなので戻しました
      また、その時のトップ画像によって変えたいと思いますm(_ _)m
[PR]
by meririnnburogu | 2006-12-14 14:40 | 加工写真

滴-2

d0070391_21553987.jpg

d0070391_21501569.jpg
d0070391_21503619.jpg
d0070391_21505476.jpg

[PR]
by meririnnburogu | 2006-12-09 21:56 | 加工写真

d0070391_9434515.jpg


雨の滴がぽつり

指輪に出来たらいいのに・・・

なんて、綺麗な物を見つけると、身につけたくなるのは女の性でしょうか?






元写真はこちら↓
明るさを落として、コントラストを上げただけですが(^^;)



d0070391_943585.jpg

[PR]
by meririnnburogu | 2006-12-09 09:49 | 加工写真