カテゴリ:未分類( 5 )

落ち葉-2

d0070391_16215265.jpg


こないだの京都の写真

えっ、いつまで引っ張るんや? (^▽^;)

まだまだ引っ張ります壁|・_・)ノ  だって、まだまだ有るんだもん(^^)




上の写真がこんな風になります↓

d0070391_16265544.jpg


本当は横たわる木と光と影とイチョウの落ち葉を写したつもりだったのですが

何となく・・・  こんな感じに記憶の残像が写りました
[PR]
by meririnnburogu | 2006-12-20 16:31

お~い

d0070391_2020676.jpg



お~い、お~い!!

もみじの森の妖精に叫んでみたよ



お~い、お~い、私も入っていいかな~



きらきら、光の先に不思議な空間

舞い込んだら、私ももみじの妖精? 戻れる?

手のひら、もみじになっちゃいました(^^)
[PR]
by meririnnburogu | 2006-12-16 20:26

今日の空


d0070391_2254622.jpg





d0070391_2252186.jpg




残念ながら夕日には間に合いませんでしたが、今日の空です

お出かけの帰り道車の中からの空です





d0070391_226561.jpg






↑いつもの淀川に着いた時には太陽はすでに無く・・・

しかも、あ~あ、残念(^^;)と帰りの道で振り返ると上の写真の赤よりももっと綺麗な赤い空Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

しかし、その場所では電線マンにじゃまされて絵にならず くーーーっ(T_T)ですた
[PR]
by meririnnburogu | 2006-10-09 22:15

r4

d0070391_16154291.jpg


d0070391_16162250.jpg

[PR]
by meririnnburogu | 2006-08-07 16:17

カード

d0070391_1184230.jpg


少しピントが甘いですが(^_^;)
[PR]
by meririnnburogu | 2006-06-17 11:09