夕焼け

d0070391_9323266.jpg


何日か前の夕空

↑は写したそのまま何だけど・・・




d0070391_9333111.jpg



こちらは少し補正したもの



う~~~~~ん、いつもながら迷います

おもいっきり加工すればそれはそれで画像として良いんだけど

少し色をいらうだけだと、写真がウソのようにも見えるし

いえ、そう言いながらもレタッチして修正しますよ

なんだか、気軽にぽんと色を修正したり触れる写真と
なぜだかレタッチすることに罪悪感のような 偽物を出している様な気を 無性に起こさせる写真がある(^^;)

何がどう違うのか?  自分でも分からないけど・・・


この写真も、レタッチした方がインパクトが有って綺麗なのに何でかな?


簡単に修正する気にさせる写真と出来ない写真、何が違うんだろう

不思議だ!!
[PR]
by meririnnburogu | 2006-10-16 09:43 | 写真
<< コスモス 彼岸花 >>