リコー Caplio R4

d0070391_12325568.jpg



いつもの淀川の夕日

私は朝日や夕日を撮る事が多いのですが、新しいリコーのカメラ

少し困ったことに、時にこんな事になるんです(-_-)

d0070391_12225964.jpg

夕日をズームで撮ってみると

この赤い点々・・・

最初はカメラの故障? と思い買ったお店に持って行って見ると


故障じゃ有りません! と

ええっ~~~~~、そ、そんなぁ(>_<)


こんなもんだそうで、???

今までの古いカメラはなりませんよ と言っては見た物の・・

最近のCCDだったかな?のは強い光に向かって撮るとこうなると言い切られました・・

この リコーのR4  これさえなけりゃとっても良いカメラなんですけど・・・(^^;)
[PR]
by meririnnburogu | 2006-09-02 12:34 | 写真
<< ツユクサ もみじ >>